芝崎プロポーションクリニック 小顔

芝崎プロポーションクリニック 小顔矯正

崎プロポーションクリニックの瞬間小顔矯正ってご存知ですか?
ザ・ベストハウス123という番組でも2011年10月26日に放送されて、話題になりました!

 

瞬間小顔矯正とは、骨盤矯正・美容整体で有名な、芝崎プロポーションクリニックの院長である芝崎義夫先生が考案した、顔の輪郭を矯正して小顔にする、画期的な小顔矯正法なんです。

 

芝崎義夫先生

芝崎プロポーションクリニック 小顔※体験談!瞬間小顔矯正DVD

 

 

今でこそ「小顔矯正」「小顔になる方法」など、書籍も多数出ていますが、やはり日本での小顔矯正の草分け的存在は、芝崎プロポーションクリニックの院長である、芝崎義夫先生だそうですよ。

 

 

何を隠そう、わたしも芝崎プロポーションクリニックの小顔矯正に通っていました!もう、15年くらい前になるかも・・・若いときです。若さゆえ、顔が大きい自分が嫌で嫌で・・・とくに写真を撮るときがイヤでした。

 

 

そこで、当時雑誌か何かで見たんだと思います。(当時はインターネットなんて、なかったです^^)
顔の骨が大きくても、ゆがみをとって顔を小さくする、というクリニックの宣伝に惹かれ、ボーナスをを小顔のために使うつもりで、通い始めました!

 

 

芝崎プロポーションクリニックは、表参道からちょっと裏道に入った閑静な住宅街にあり、隠れ家的な雰囲気で、不思議空間でした・・・
でも、中に入ると患者さんで大盛況!ほとんどが若い女の子で、みんな小顔矯正や、顎関節症の矯正に通っていたのです!

 

 

昔のことですから、ハッキリ覚えていないのですが、10回〜15回くらいの、輪郭矯正(小顔矯正)コースを組んだと思います。1回に付、1万円くらいしましたから、それなりに大きな出費でした・・・

 

 

小顔矯正、といっても、顔だけ診るのではありません。全身のコリやゆがみを治していきます。バキバキやるような、乱暴な治療ではありません、終わった後は全身すっきり!!かんじんの小顔効果は・・・もちろん!ありましたよ♪

 

 

自分では、目鼻立ちがハッキリしてきたかな・・・頭痛も取れてきたし体調もいいな、くらいにしか思わなかったのですが、久しぶりに会った友達には、「顔、痩せたね!」「頭が小さくなったね!」「なんか、雰囲気変わったよね」と口々に言われていたので、お値段は高いけど、それなりの効果があったのですね。

 

 

私は今、顔は大きくありません。むしろ、「頭小さいから、ショートが似合うね」なんて言われるほうです。でもね、骨格を矯正して、せっかく小顔になっても、日々の生活習慣、姿勢や癖などが悪いままだと、また年月をかけて元に戻ってしまうと思うんです・・・

 

 

一度小顔矯正して、頭は小さくなりましたが、やはり日々のメンテナンスをしていかないと、また昔のように大きな顔に戻るのでは・・・と不安で不安で。
何とかせねば!と思っていたところ・・・なんと!芝崎義夫先生の「瞬間小顔矯正」というDVDが、発売されていたんですね☆

芝崎義夫先生の瞬間小顔矯正 DVD

崎義夫先生の瞬間小顔矯正術が、うれしいことにDVDで発売されていました!
顔を小さくしたいけど、小顔マッサージや、小顔体操をしても、まったく効果がない!そもそも、えらが張っているから・・・顔の骨格が大きいから・・・じつは、手術を考えている!と言う人は、まずはこのDVDを試してみてはいかがでしょう??

 

(注!)ボトックス注射や、エラを削る手術は、かなりの危険がともなうようです・・・くわしくは下記の公式HPへ

 

 

芝崎プロポーションクリニックの芝崎義夫先生は、骨格矯正のプロです。クリニック開業からは25年、小顔矯正は18年間の歴史もあり、これまでに、80,000人以上もの患者さんの、矯正実績があります。たんなるリンパマッサージや美容ローラーとは、根本的に小顔にする術が違うのです。

 

 

DVD一枚で9,800円は高いですよね??でも、このDVDには、30日間の無料メールサポートが付いています。それに、芝崎プロポーションクリニックで、小顔矯正コースを受けると、1回に付、9450円かかります。10回コースや、15回コースに通ったら・・かなりの金額が飛びますよね(汗)

 

 

芝崎プロポーションクリニック 小顔※体験談!瞬間小顔矯正DVD

 

 

このDVDだったら、モデルさんのとおりに実践すればいいので、かんたんですよ♪顔が大きいのは遺伝だ・・・とあきらめていた方も、あきらめずに実践してみる価値はありますね!

 

 

>>>瞬間小顔矯正DVD公式HPへ! 実践者の口コミも掲載中!!